国広整骨院
home
アクセスマップ
治療の流れ 背骨骨盤矯正 交通事故治療 スポーツ障害 スタッフ紹介・ごあいさつ
治療の流れ
スタッフの日々の

チューリップの季節

2022/03/26

新型コロナウイルスはまだ収まりませんが
皆様体調の方は大丈夫でしょうか?

また今年も当院の看板下に
綺麗なチューリップが咲きました!!
4月から新生活がまた始まる方もいらっしゃると思います

コロナに負けず頑張っていきましょう!

もうすぐ梅雨

2021/05/14

そろそろ梅雨時期に入りそうですね・・。
この時期は、身体の節々に痛みが出やすくなります。
暑い夏に向けて、体調を十分に整えておきませんか?
スタッフ一同心を込めて対応致します。

チューリップ満開です

2020/03/28

最近新型コロナウィルスの話ばかりで気持ちが落ち込むばかりですが、当院の看板の下の花壇には毎年咲いてくれるチューリップが今年も元気よく咲いてくれました。
綺麗なチューリップを見ていると心が和んで気持ちがちょっとは晴れる気がするのは私だけでしょうか・・・

暑くなってきましたね。

2019/05/17

暑くなってきましたが皆さんお元気ですか。今年の夏も暑さが厳しくなりそうですね。疲れが出て、肩や腰がきつい時は、無理せず治療に来てくださいね。スタッフが明るく元気にお待ちしています。

久しぶりの更新です

2019/02/13

大変ご無沙汰しています。久しぶりの更新です。
寒さが、まだまだ続いていますがお元気ですか?
私たちスタッフは、今年も半袖で元気ですよ。痛みがある時は無理せずに、なんでもご相談ください。ローラ-も暖かくて心地よいですよ。



新学期が始まりましたね。

2018/04/13

子供達は入学式も終わり、まだ慣れない環境で、緊張しながら過ごしている事と思います。
この季節は、気温の変化が激しいので、体調に気を付けてください。
また、皆さんそれそれの四月の出来事聞かせてください。

3月も終わります

2018/03/30

桜も満開になり、当院のチューリップも満開になりました。
皆さんはどこかに花見に行かれますか?

忘年会をしました

2017/12/14

9日(土)当院スタッフの忘年会をしました。
仕事上での意見交換をしたり、家族の近況を話したり有意義な忘年会をすることができました。
料理もおいしくお酒も進みました。
また来年も患者さんのために頑張ろうと思います。

3位入賞です

2017/10/11

10月8日(日)東京講道館で第41回厚生労働大臣旗日整全国柔道大会が行われました。全国の整骨院の先生方が各ブロックを勝ち抜いてこられての全国大会です。
私は九州ブロック代表チームの監督として出場させてもらい九州各県の選手の先生方が頑張ってくれたおかげで見事に3位に入賞しました。
九州ブロック代表が入賞するのは9年ぶりの快挙です。
選手の皆様おつかれ様でした。
そして感謝です!!          国広

久しぶりの更新です

2017/10/11

みなさん、お元気ですか?久ぶりの更新です。
暑かった夏も終わり、10月も半ばになってきました。
我が家も帰省していた娘も戻ってしまい、それぞれの新学期がはじまりました。
みなさんは、どんな毎日を送っていますか?
秋を満喫してください。


チューリップ満開

2017/04/13

桜もそろそろ終わりそうですが、当院では只今チューリップが満開です。皆さんぜひ一度見に来てください。

新年度です

2017/04/11

新年度が始まりました。
就職・進学なさった方々、おめでとうございます。
新しい環境や春の寒暖差に体調を崩さないよう気を付けてください。

今年の桜は開花が遅くなり雨天も重なってお花見ができなかったという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
でも入学シーズンに桜が咲いていたのは良かったのではないかと思います。

年度最後の月です

2017/03/01

最近日中はずいぶん暖かくなりましたが、朝晩はまだまだ冷え込みますね。
皆さん体調の方はいかがでしょうか。温度差が激しいと体調が崩れやすくなります。くれぐれもご注意ください。
特に大学の後期試験や国家試験を受けられる方は体調に十分注意して、ラストスパートをかけてください

明日からいよいよ12月ですね

2016/11/30

年末の忙しい時期、寒さもあって体調を崩す方もいらっしゃるのではないでしょうか。
特に今年は日によって気温差が激しいように思います。新年を気分よく過ごすためにも、12月は皆さんお体には十分お気を付けください。
(事故なんかも多いですしね)

寒いですね

2016/11/10

皆さんこんにちは。
ついこの前まで暑い暑いと言っていたのが嘘のように急に寒くなりましたね。
お風邪など召しませんようにお気を付けください。
寒いと体が熱を高めようと筋肉が緊張し、腰など痛めたり神経痛の症状がでやすくなります。
ちょっと調子が悪いなと思われたら、お気軽にご相談ください。

久しぶりの更新です

2016/08/02

皆さんこんにちは!暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
小野先生が辞められた後、私渡辺の初めての書き込みです。よろしくお願いします。

さて、この時季になると毎年テレビなどでも熱射病の注意が促されますが、十分ご注意ください。喉が渇いたと感じた時にはすでに軽度の脱水症状になっています。運動する時や屋外での作業をする時はこまめに水分補給を心がけてくださいね。

追記:院長先生が監督として参加された柔道の大会で大分県が(九州で)優勝しました。おめでとうございます。

新スタッフ紹介!!

2016/05/02

皆さんこんにちは!
先月入った阿部さんに続き今月から渡辺先生が入られました。
新メンバーでこれからも頑張りますのでよろしくお願いします。

地震

2016/04/18

皆さんこんにちは!
地震大丈夫でしたか??
大分市内でも少し被害が出てるようですね。

我が家でも皿が割れたりしました。
今後一週間は余震の可能性があるみたいです。
気をつけましょう!!

ps.熊本の皆さん頑張ってください!!

ご紹介!!

2016/04/12

皆さんこんにちは!!

最近は少しずつですが暖かくなってきましたね。
季節の変わり目で体調は崩されてないでしょうか?
私は風邪ではないですが花粉症に苦しめられています。

四月のこの時期といえば・・・
入園、入学、新社会人などなど
新しいことが始まりますね!おめでとうございます!!

ここ国広整骨院にも新スタッフが入りました。
これから皆さんの治療に役立てるよう頑張りますのでよろしくお願いします。

ps.バドミントン選手がんばれ!!

高校入試

2016/03/08

皆さんこんばんは!!

今日は朝から天気があまり良くないですね。
また冷え込むようなので皆さん体調を崩さないように気をつけましょう!!

そして.....今日は高校入試です!!
中学生の皆さん頑張ってくださいね!!

求人募集中です!!詳しくはお電話下さい!!

こんばんは!!

2016/02/18

こんばんは!!

最近いつが一番すいてる??

とよく聞かれます!!
一番すいてるのは意外と朝一番です!!
朝一はまだ寒さが残り出足が遅れてしまうと思いますが
朝一治療してビシッと一日を過ごしませんか??

まだまだ寒さが続きますが今年も半袖で頑張ります!

P,sバレンタインチョコありがとうございました。

こんばんは!!

2016/02/05

皆さんこんばんは!!
今年も早一ヶ月が経ちました。

お仕事は一段落つきましたか?
受験生は最後の追い込みの時期になりましたね!!

社会人も受験生も悪いところがあれば集中できるよう早めに治療にいらしてください。

お待ちしています。

明けましておめでとうございます!!

2016/01/09

皆さん明けましておめでとうございます。
お正月は楽しく過ごせましたか??
そろそろ仕事も始まり痛みが出始めてる頃ではないでしょうか?
また治療を行いにいらしてくださいね!!

今年も宜しくお願いします。


PS間もなく成人式ですね。おめでとうございます。

お知らせ!!

2015/12/07

久しぶりの更新です。
日に日に寒くなり冬らしくなってきましたね。

タイトルのお知らせですが二つほどあります!!
一つは新しくスタッフが増えました!西角さんです。宜しくお願いします!

二つ目は壁・天井を新しく変えました。また、心機一転やっていきますのでよろしくお願いします!

今年もあと僅かなので気を抜かず頑張っていきたいと思います。

寒くなりました!!

2015/10/06

みなさんこんにちは!!
朝晩が急に寒くなってきましたね。風邪は引いてないですか?
国広整骨院は今年も元気に半袖で頑張ります!!

運動会も終わり秋を感じてきますね。
皆さんはどんな秋を過ごされるのでしょう??
私は読書の秋になるように本を読みたいと思います!!
楽しく秋を過ごすために体のケアを怠らずたまには国広整骨院に来てくださいね。

スタッフ一同お待ちしております。

p.s.日本ラグビーがすごい!!!!!

みなさんこんにちは!

2015/09/05

みなさんこんにちは!最近は雨が多いためか暑さもだいぶやわらいで少しずつ涼しくなってきましたね。しかし、季節の変わり目に体調を崩しやすいので油断せず体調管理に気をつけましょう!!
国広整骨院も元気にやってますのでいつでもお越しください。

こんにちは!!

2015/08/17

みなさんこんにちは!!
お盆はいかがでしたか?私はゆっくりできました。

夏といえば甲子園
今年の甲子園は注目選手が多くて面白いですね!!
高校球児のようなパワーで残りの夏も乗り切りましょう!

台風来たのか??

2015/07/16

みなさんこんにちは!!
台風11号が九州からそれてよかったですね。
しかし、近くを通るみたいなので気をつけましょう。

雨降りの日など気圧の変化が激しいと体調の変化に大きく影響してきます!!
不調を感じた時はぜひご相談してくださいね。

雨がつづきます、、、、、

2015/06/19

皆さんこんにちは!!
毎日雨が降りジメジメとした嫌な日がつづきますね。
まだまだ朝晩の寒暖の差が大きく風邪をひかれる方も多いとか・・・?
皆さんは体調は大丈夫ですか?
まだ、梅雨時期は続くようなので体調管理にはしっかり気をつけましょう!!

よく降りますね!!

2015/06/03

こんいちは!!
九州では昨日から梅雨に入り雨がよく降りますね!!
毎日暑くジメジメとすっきりしない天気が続きますが
治療を行いに足を運んでくださいね!!

P.s.雨で交通量が増えてます。気をつけましょう!!

こんにちは!!

2015/05/16

皆さんこんにちは!!
国広整骨院に新たなスッタフが2名はいりました。
二人とも大分出身なのでいろいろ話してみてくださいね!!

宜しくお願いします。

春!!!!!

2015/04/08

皆さんこんにちは!!お花見は行きましたか?
今年も綺麗な桜が咲き気持ちの良い春を迎えましたね!!
しかし、また寒波がやってきました。
この寒暖の差で体調を崩さないように気を付けてくださいね!!

こんにちは!!

2015/03/13

今月二度目の更新です。
三月になり暖かくなると思いきや四年ぶりの雪の観測などまだ寒い日が続きますね!!寒い時は肩や腰が痛くなりやすいので定期的にお越しくださいね。

三月です!!!!!!!

2015/03/05

こんにちは!一ヵ月ぶりの更新となります。
今年も二カ月が過ぎやっと寒い冬が終わりましたね。少しずつ日が照り始め暖かくなっているような気がします!!

三月といえば受験・卒業と重要な行事が沢山あります。
ベストな形で迎えられるように、ケアをしに来て下さいね!!!
スタッフ一同お待ちしております。

いよいよ2月です。

2015/02/04

皆さんこんにちは!!今年も一カ月があっという間に過ぎて行きました。
去年の2月14日は市内大雪で大渋滞していた時期です!!今年は降らなければいいですね。
寒さも厳しくなる中、体に不調を感じる方も多いと思います。その際はぜひ相談にお越しくださいね!!
p.s.チョコレートお待ちしています笑。

明けましておめでとうございます!!

2015/01/08

みなさんこんにちは!!また、新しい年が始まりましたね。
今年もよろしくお願いします!!
皆さんは今年の目標を決めましたか??私は毎日少しずつ筋トレをします笑

雪がちらつきまだまだ寒い日が続きますがお正月痛めたところを治療しにぜひお越しください!!

寒いですね

2014/12/12

最近は特に寒くなってきましたね。寒さが強まると痛みが増すことがあるので、一緒に
治療していきましょう。
整骨院で皆さんをお待ちしております。

初雪!!!!!!

2014/12/06

皆さんこんにちは!
最近は、10度を下回る日が増えいよいよ本格的な冬がやってきましたね!!
ここ国広整骨院では、ついに雪を観測しました!!
雪を見ると寒さを感じます。

体が冷えると痛みが出やすくなりますので買い物など外出ついでに当院へいらっしゃってくださいね!!

スタッフ一同お待ちしています!!!!

ポッキーの日

2014/11/11

こんばんは。寒い時期になりましたね~。私は、最近こたつを出しました。
温かいのでずーっとこたつから出ません笑
みなさん風邪など引かないでくださいね。
今年も残すところ一か月とちょっとですね。頑張りましょうね。

p.s 11月11日ポッキーの日ですよ~みなさんポッキー食べましょうね!!E

いよいよ11月ですね!!

2014/11/07

こんにちは!11月になり本格的に寒くなりってきました。
特に朝晩の冷え込みがすごいですね!!
そろそろこたつなど出し始めた方もいるのでは、、、?
風邪をひかない様に気を引き締めていきましょう!!

p.s遅くなりましたがソフトバンクおめでとう!

急募でーす!!!!!

2014/10/20

皆さんこんにちは!!
私たちと一緒に働いてくれるパートさんを募集中です!!
皆さん...もしくは、周りのお友達で良い方がいたらご紹介ください!!

寒くなりました!!

2014/10/08

10月になりだんだんと冷え込み始めました。特に明方は気温がガクッとさがるので風邪をひかない様に気を付けてくださいね!!冷え込むと痛みが強く出ることがあります!!ぜひ国広整骨院で体のケアをしてくださいね。
ps.星野監督お疲れ様です!!

こんにちは。

2014/09/11

皆さんこんにちは!!連日の雨も終わり暖かい日が続いていますね。
でも、朝は冷え込むので体調管理に気を付けてくださいね!!
私は先輩がいなくなり毎日必死に頑張ってます。皆さんいろんなことを沢山教えてくださいね!今後も国広整骨院をよろしくお願いします。

雨が多いですね

2014/08/22

みなさんこんにちは。
最近は雨が多いですね。なかなかすっきり晴れなくてなんだかモヤモヤします。
お盆はどう過ごされましたか?
私は地元に帰りゆっくり過ごすことができました。
今日で甲子園は4強がそろいますね!!高校生のプレーにはパワーをもらいます。
そのパワーを仕事で発揮していきます!!
皆さんの来院をお待ちしています。
ps,近江高校野球部の身体能力ヤバいです!!!

暑くなりました!!

2014/08/01

皆さんこんにちは!!
梅雨も終わり本格的な夏の季節になりましたね。
熱中症が全国的に多くなってきてるので皆さんもきをつけてくださいね!
どんなに暑い夏も国広整骨院はやっています。
暑さに負けず通ってくださいね。

もう後がないぞ!!

2014/06/20

みなさんこんにちは!今年の梅雨は梅雨らしくよく雨がふりますね。
今日はW杯2戦目がありましたね。朝からでしたが見られた方も多いのではないでしょうか?笑
もう後がありませんがまだチャンスはあります!!奇跡を信じて応援しましょう!!
頑張れ!NIPPON!
梅雨時期は体調を崩しやすいので夜しっかり寝てご飯をしっかり食べましょう。
ケガをした時は国広整骨院に来院下さい!
スタッフ一同お待ちしてます!!
ps,私はユニフォームを着て応援します!笑

はじめまして!!

2014/06/10

みなさんこんにちは!初めまして私は、小野大地と申します。これからよろしくお願いします!!
梅雨時期に入ってジメジメとして蒸し暑い日がつづきますね。
熱中症も各地でみられてきてますね。みなさんも、対策をそろそろ始めてくださいね。
私は、国広整骨院に勤めだして1ヶ月がたちました。グルメ大好きです。美味しいお店教えてくださいね。
P.sワールドカップまであとわずか!!頑張れニッポン!!!!!!

新スタッフが入りました!!

2014/05/13

みなさんこんにちは。最近はだいぶ暑くなりましたね。
国広整骨院に新スタッフが入りました!!
小野大地先生は大分出身なのでたくさん話かけてくださいね♪
私も先輩になったのでさらに気を引き締めて頑張ります!
みなさん新体制の国広整骨院をよろしくお願いします。
ps,ワールドカップまであと一カ月!!今からドキドキしてます笑

四月!!!

2014/04/09

みなさんこんにちは!
四月に入って暖かくなりましたね。だいぶ過ごしやすくなりました笑
昨日今日から学生のみなさんは学校が始まった所が多いみたいですね。
勉強頑張ってください!!私は勉強が苦手でしたけど・・・笑
私も四月で大分に来て四年目になりました!暖かくなったのでいろんな所に行ってみたいですね。特に美味しい物がある所に笑
四月から生活のリズムが変わる方もおられると思います。そんな時は体調を崩しやすいので食事、睡眠、運動をバランスよくするように気をつけてくださいね。
私たちも元気にみなさんの来院をお待ちしてます!!
ps,野球が始まりました!頑張れホークス!

新年度の準備は済みましたか?

2014/03/31

みなさんこんにちは!
すっかり昼は暖かくなり過ごしやすい時期になりましたね。
この時期といえばやっぱり桜です!!
みなさんお花見はしましたか?
私は昨日、平和記念公園に桜を見に行きました。雨も降らずゆっくり桜を見ることができよかったです笑
明日から新年度のスタートです!!
気持ちを引き締めて頑張りましょう♪
ps,今日はいいともの最終回でした。タモさんお疲れ様でした笑

もうすぐ春ですね

2014/03/06

みなさんこんにちは!
厳しい寒さも少し和らいできて春ももうすぐといった感じですね♪
今は卒業シーズンですね。新たなステップの準備期間ですので体調には気をつけて過ごされて下さい。
同時に花粉症の時期でもあります。うがい、マスクをして予防しましょう!
私も毎日マスクが外せません笑
ケガなどされたときはぜひ当院におこしください!!
みなさんの来院お待ちしてます!!!!

雪!!!part.2

2014/02/14

みなさんこんにちは!
2日連続の更新です!今年の目標出だし好調です笑
昨日から降った雪で見事に積もりましたね。みなさん事故やケガはないですか?
まだまだ滑りやすいところがあるので気をつけてくださいね。
私は昨日帰った後、早速雪だるまをつくりました!!
大人になっても雪を見ると作りたくなるもんですね笑
今朝も院の前に作りましたので載せときます!!

雪!!!

2014/02/13

みなさんこんにちは。
今日はすごいですね!!昼から雪が降ってもう外真っ白です!!
私が大分に来て初めてこんなに降ったのを見ました!!
積もるのを見ていてテンションが上がるのは私だけでしょうか?笑
たまにはこんな景色もいいですね。
運転などされる方は気をつけて運転してください!
このまま降ったら帰って雪だるまを作ろうとおもいます笑

2014年初更新

2014/01/31

あけましておめでとうございます!!
もう1月も終わろうとしているのに今年初更新です。
みなさん今年の目標などは決めましたか?
私の目標は去年よりも多くスタッフ日記を更新していくことです笑
今年も体調に気をつけながら、元気にいい一年にしていきましょう!!
今年もスタッフ一同よろしくお願いします。
ps,前回投稿した初陶芸品ができあがりました!!残念ながら写真アップできず・・・泣

今年もあと少し

2013/12/16

みなさんこんにちは!
今年もあと半月となりましたが新年への準備は着々と進んでますか?
当院も土曜日に忘年会を行いました!
なかなか職場で話すこともない話もでき、楽しい忘年会になりました笑
私は深夜まで歌いっぱなしだったのでもちろん次の日は寝坊です笑
今日からまた気合いを入れなおしていきますので、2013年あと少しですがよろしくお願いします!!

急に寒くなりました!

2013/11/13

こんにちは!タイトル通り急に寒くなりましたね笑
前回の日記はまだまだ残暑がと書いてましたが一カ月でこんなに変わるなんて驚きです!!
今年はインフルエンザの流行が早いとニュースなどで言ってましたが風邪などはひいてないですか?
マスクやうがいなど風邪対策をしてくださいね。
そろそろ紅葉もいい時期かもしれません!食べてよし!遊んでよし!の秋を元気に満喫してください笑
ps.初陶芸をしました!完成が楽しみです笑

まだまだ暑さが・・・

2013/10/11

こんにちは!
タイトル通りまだまだ暑さが残り、早く涼しくなるのが待ち遠しい毎日ですね。
私は未だに扇風機全開で使っています。笑
今年も残すとこ3か月ですね。衣替えは終わりましたか?これから暑い日と
寒い日の差が出てくると思うので風邪えをひかないような服装で過ごしてください。
月1ペースでの更新になってしまっていますが、これからも頑張って更新していこうと思います!!
みなさんの来院お待ちしてます!!

涼しくなりましたね

2013/09/11

みなさんこんにちは!
暑さもだいぶやわらいで少しずつ涼しくなってきましたね。
朝と夜がだいぶ涼しくなったので私も快眠できるようになりました笑
最近の話題といえばやっぱりオリンピックが東京に決まったことですね。
7年後とまだまだ先の事ですが、これをきっかけに新しい事を始めてみるのもいいかもしれませんね!
これから季節の変わり目になると体調を崩すこともありますので体には気をつけてくださいね。
国広整骨院は元気に患者さんをお待ちしています!!

8月も後半突入

2013/08/21

こんにちは!みなさんいかがお過ごしですか?
お盆はゆっくりされましたか?私は地元福岡に帰省し夏を満喫しリフレッシュしてきました笑
甲子園も残すとこあとわずかですね。高校球児の熱い姿を見ていると私も元気をもらいます。この元気で暑さに負けずハッスルプレーで私もがんばります!笑
まだまだ暑さが続いてますが体調に気をつけてこの暑さを乗り切って行きましょう!

今から夏本番ですね

2013/07/16

こんにちは!
毎日暑い日がつづいてますね。
先日は久しぶりの連休でみなさんゆっくりできましたか?
夏は熱中症や日射病も注意が必要ですがエアコンの効きすぎや水の取りすぎでも体調を崩しやすいです。
体調管理に気をつけて夏を乗り切って行きましょう♪
みなさんの来院お待ちしてます!!
ps.髪形を夏バージョンに変えました笑

もう梅雨ですね

2013/06/13

みなさんこんにちは
今年は早く梅雨入りしましたね!でもなかなか雨が降らず・・・
今年は異常かも!?
それでもじめじめしてなかなか過ごしにくい時期がつづきますがみなさん体調崩してないですか?
暑くなってきたので早めの水分補給で早めに熱中症対策をしていきましょう!!
国広整骨院は元気に診療していますので皆さんの来院をお待ちしてます♪

歓迎会

2013/05/21

みなさんこんにちは。
先日新スタッフ梶原久美さんの歓迎会をしました!!
スナックでカラオケや美味しい料理で和気あいあいと楽しんであっというまの時間でした。
これからこのメンバーで患者さんの為に頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

4月になりましたね

2013/04/02

更新お久しぶりです!!
毎回久しぶりな感じもしますが笑
みなさんお花見はされましたか?今日の雨で桜の時期も終わりかな?って感じですね。4月になって新生活をスタートされる方もおられると思います。
生活に慣れるまで疲れが・・・なんてことも笑
季節の変わり目に体調を崩される方も少なくありません。
新年度に良いスタートをきるためにも体調管理をしっかりしていきましょう!
私も気合いを入れてがんばっていきます笑
皆様の来院お待ちしてます!!

2013第1弾!!

2013/02/28

2013年になって最初の更新です!
今年もぼつぼつと更新していきたいと思います笑
最近は寒さも和らぎもうすぐ春ってかんじですね。
三月になると新生活の準備で大変になる方もおられると思います。
体調には気をつけてくださいね!
個人的には中国からの汚染物質が気がかりなところです・・・
新しいスタッフも入りましたので今年もよろしくおねがいします!

今日も寒いですね

2012/11/14

昨日から一気に気温が下がって秋から冬に変わっていってる感じがしますね。
みなさん冬支度はもうすみましたか?
寒くなるとスポーツや日常生活でも怪我しやすくなるので運動の際は準備運動・整理体操をしっかりとしてください!!
あと当院前の道路がきれいになりましたのでぜひ来院ください♪

お久しぶりです。

2012/10/10

みなさんお久しぶりです。久しぶりの投稿になりますね(^^)
夏が過ぎていっきに秋へと変わって夜は少し肌寒いくらいですが体調を崩していたりはしませんか?
体の調子が悪い時はぜひ来院下さいね♪
スタッフ一同お待ちしてます!!

暑くなりましたね

2012/07/27

みなさん、こんにちわ。最近暑くなりましたね。体調はいかがですか?
国広整骨院のスタッフは暑くても元気です♪
また、体に痛みがある時には御来院下さいね。
スタッフ一同心を込めて対応させて頂きます。
E.A

雨すごいですね

2012/07/13

今日も雨がすごかったですね。
まるで滝のように降ってちょっと異常な感じですね・・・
早く梅雨も明けてほしいものです。
体調に気をつけて明日も一日頑張ります!!

久しぶりに更新します

2012/06/07

しばらくHPの方を休止していましたがリニューアルしました!!
遅くなりましたが4月から新しいスタッフも入りましたのでよろしくお願いします。

整骨院の飲み会

2012/02/29

先週土曜日 挟間のお店で飲み会がありました。料理も美味しく楽し時間を過ごせました。リフレシュしたので、また仕事頑張ります。
sw

2012.2.18

2012/02/18

今日は、天気予報は『雪』でしたが、いいお天気でしたね。
まだまだ寒い日が続くでしょうが、みなさん風邪に気をつけて
お過ごしくださいね!    Y・N


明日から連休ですね

2012/02/10

明日から2連休ですね。私は、明日飲み会です☆いっぱい食べて飲んだら太るのでほどほどにします。みなさんも2連休を楽しんで下さいね!!頑張ってダイエットします★       E.A

スタッフ勉強会をしました

2012/02/04

今日は今年初めての勉強会をスタッフ全員でしました。
日記の書き方も全員わかったのでみんなで更新していきたいと思います!!
楽しみにしていてください!
ps. ちなみに昨日は節分だったので豆まきをしました笑

あけましておめでとうございます

2012/01/05

正月はおかげでゆっくりと心と体を休めることができました!
今年も患者さんのために頑張って施術していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。
皆様のご来院をお待ちしております。

照明変えました

2011/12/28

昨日お昼に施術室の照明をLEDに変えました!
今は時代がECOなので当院も貢献しようと思います。
室内も明るくなったので、私も負けじと明るく患者さんと会話させていただきます。笑

国広整骨院スタッフ忘年会

2011/12/19

12月17日土曜日に一次会は中央町の創作料理のお店で食事をし、二次会は都町のスナックでカラオケをしながら楽しくおいしいお酒を飲みました!一年の締めくくりにみんなで和気あいあいと夜中まで楽しみました。
来年もこのスタッフで患者さんのためにがんばります!!!

お天気

2011/12/08

今日は雨でしたね・・・
明日は冬らしく気温がグッと下がるらしいです。
みなさん年末に向けて風邪などひかぬように注意してくださいね!
明日も寒いですが来院お待ちしてます。

きれいになりましたよ

2011/12/05

こんばんわ。
今日はいい天気でしたね。こんな日には、ドライブに行きたいですね笑
そういえば、先日整骨院を年末に向けてメンテナンスをしてもらいました。
おかげで床もピカピカになりました!
これで気分も新たに仕事も頑張れそうです笑          N.M

スタッフDiaryをはじめます

2011/11/28

今日からスタッフDiaryをはじめます。

当院にまつわる様々な情報を綴っていきたいと考えています。

よろしくお願いいたします。

Copyright(C)KUNIHIRO SEIKOTSUIN All right reserved